2017年04月02日

【レア感の無くなった「進化アイテム」大放出 !!】

ブログランキングとやらに参加してますw
下の2つを、ポチっとおねがいします^^

(画面が更新されるまでチョットお待ちをw)


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


手に入れやすくなった「進化アイテム」

面倒くさいので残りを全部使っちゃおう!!

先ずは、ハッサムw


IMG_9082.PNG


ストライクにメタルコートを使用w


IMG_9090.PNG


つづきましては、キングドラ!!


IMG_8659.PNG


りゅうのウロコを使って


IMG_8663.PNG


そんでもって、ヤドキング!!


IMG_8665.PNG


おうじゃのしるしを使いw


IMG_8669.PNG


ニョロトノ


IMG_8922.PNG


これも、おうじゃのしるしですなwww


IMG_8926.PNG


次は何だっけ?
あっ、キマワリ忘れてた^^;


IMG_8651.PNG


たいようのいしだっけ?


IMG_8657.PNG


こんなのに、アイテム使うの~

これからは、楽になるでしょうね^^

さ~て、今日は昼飯ではなく
モ~ニングといってみましょ!!

せっかくの、休日ですからね^^;


IMG_9098.JPG


ご覧の通り「ピザトースト」 !!

当然、飲み物もセットでっせwww


IMG_9100.JPG


肌寒かったのでHOTをチョイスw


IMG_9094.JPG


サービスショットで、どアップ^^


IMG_9101.JPG


薄っぺらい、ピザトーストとは
チト違いますwww

コレで、500円!!

朝食には重いくらい!(^^)!

では、またのお楽しみを(^.^)/~~~





クロックス 公式オンラインショップ



デル株式会社



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村
















posted by マサカドくん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする