2017年08月13日

【腐っても『バンギラス』!! 欲しがってる方の人助け!?】

ブログランキングとやらに参加してますw
一日一回、ポチっとおねがいします^^


ポケモンGOランキング


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村



『バンギラス』を大量に博士に送ってしまった事を

チョット後悔して居りますm(__)m

『バンギラス』を欲しいと言う方の多い事

ならば、人助けがモットーの我がチーム

助太刀しましょう!!

御大には、口を酸っぱく言われてますからね^^

「女性・子供は助けろ」!!

私のへなちょこ「カイリキー」で頑張ろう!!

年内には、「トレード機能」が実施されるはず

それ!


IMG_3907.PNG


で、こうなるw


IMG_3908.PNG


少しは貢献できたかな?


IMG_3909.PNG


捕るのは、比較的簡単!!


IMG_3910.PNG


ほらね!!


IMG_3911.PNG


腐っても『バンギラス』www


IMG_3912.PNG


コメントを聞いてみましょうwww


IMG_3954.PNG





IMG_3955.PNG





IMG_3956.PNG



良い~んです^^

個体値悪くても需要は沢山有るんですw


IMG_3923.PNG
【出典】全自動個体値チェッカーより


『バンギラス』欲しい方は我がチームへどぞw

引き受けます!!!!!

では、今日の昼飯いってみよ~

お盆休みで、馴染みの店はどこもお休みw

たまには、いいでしょ^^


IMG_3922.JPG


お盆期間は、期待しないでねwww








デル株式会社




【ワコールウェブストア】ワコールの公式ショッピングサイト。常時5,000点以上の品揃えでお待ちしています♪



クロックス オンラインショップ



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村












123
posted by マサカドくん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください