2017年09月15日

【(祝)当たっちゃったぞ!!!『EXレイド』9月16日「イオンつくば店」10時からです!!】

ブログランキングとやらに参加してますw
一日一回、ポチっとおねがいします^^


ポケモンGOランキング


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村



明け方の仕事中!!

TEAMのLINEが鳴ったwww

随分、早くから動くんだなぁ~

何ておもってたら、のぶさんが!?

当たったとの事、もしや私も?

速攻でポケモンを開くと^^

ジャジャジャジャーン


IMG_5295.PNG


うゎ~当たってる( ,,`・ω・´)ンンン?

アイテムで確認すると


IMG_5296.PNG


ヤッパリ有るwww

地図を開くと


IMG_5303.PNG


昨日は「イオン」は無いだろうと

話してたところです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

取り敢えず、用意してた3体w


IMG_5308.PNG

『バンギラス』は噛み噛みです^^


後の3体は『バンギラス』で行こうかな?

いやまて、こういう時こそ

我がチームの博士に相談だ!!

よって、この先は明日にでもw




では、今日の昼飯いってみよ~

久しぶりの登場です!!


IMG_5322.JPG


さて、どうしたもんか?


IMG_5317.JPG


えび天丼をチョイス^^


IMG_5318.JPG


こんなのも付いて(ネギトロ?)


IMG_5319.JPG


これで、税込み600円!!

相変わらず、安いっすねぇ~











デル株式会社




【ワコールウェブストア】ワコールの公式ショッピングサイト。常時5,000点以上の品揃えでお待ちしています♪



クロックス オンラインショップ



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村













スマホ対応の為
改行等おかしな所が御座いますが
悪しからずm(__)m

posted by マサカドくん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください