2017年09月16日

【朝からミサイル!?こちとら、それどころじゃないぞ!!博士と明日の作戦会議だ?】

ブログランキングとやらに参加してますw
一日一回、ポチっとおねがいします^^


ポケモンGOランキング


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村



ホントに迷惑なミサイル発射!!

朝っぱらからいい加減にして欲しい><

こちとら、明日の『ミューツー』対策で

頭が一杯なのにねンwww

今日は朝から応援へ^^


IMG_5346.PNG


まぁ、「ズリのみ」で明日の練習だい!


IMG_5347.PNG


と、思ってたら一発でw


IMG_5349.PNG


皆さん個体値なんかすぐ分かりますよね!

でも、取り敢えず^^


IMG_5350.PNG
【出典】全自動個体値チェッカーより


明日に向けて幸先の良いこと( ̄∇ ̄;)

で、博士と待ち合わせに

着いてみると、博士が

『ラプラス』湧いてるけどやる?

2人だけですが、やってみようと


IMG_5355.PNG


と思ったら、誰が入ってました^^

気になる個体値!!


IMG_5356.PNG


ヤッホー\(^_^)/


IMG_5358.PNG


良個体値中々出ないのネン^^

チョット嬉しい(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

そんなこんなで、昼飯に

もちろん、ゲン担ぎで

『トンカツ』ですw

写真は後程!!

先ずは、博士に先発ローテを見てもらい

『ミューツー』のわざをどうするか?

迷っているのは

「ねんりき」と「サイコカッター」

話し合いの末「ねんりき」で勝負です!

基本『バンギラス』で勝負しますが

問題は『ミュウツー』の「きあいだま」w

「きあいだま」が来たらうゎ~怖い

「きあいだま」だけ当たりませんように

この後は遠征にいったんですが

また後日w


では、今日の昼飯いってみよ~


IMG_5359.JPG


トンカツのダブルですw


IMG_5363.JPG


博士におごってもらいました^^


IMG_5361.JPG





IMG_5362.JPG











デル株式会社




【ワコールウェブストア】ワコールの公式ショッピングサイト。常時5,000点以上の品揃えでお待ちしています♪



クロックス オンラインショップ



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村













スマホ対応の為
改行等おかしな所が御座いますが
悪しからずm(__)m
posted by マサカドくん at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください