2017年09月20日

【『glo』が10月2日より茨城でも販売開始!! 物は試しに買ってみた!? 感想はいかに?】

ご覧のブログは今何位かな(?_?)
一日一回、ポチっとおねがいします^^


ポケモンGOランキング


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村




いよいよ、全国47都道府県で販売開始!


IMG_5530.JPG


なんのこっちゃと思いの方も多いのでは

実は、タバコなんですよね><


IMG_5526.JPG


遂に買っちゃいましたwww

中身はと言いますと


IMG_5529.JPG


本体、アダプター、ブラシ、取説w

見ての通りですwww

今のところ、フレーバーは3種類^^

中途半端な弱いメンソールは

辞めといて


IMG_5531.JPG


いわゆる、普通のタバコと強力メンソールを

買ってみました( ̄∇ ̄;)

なんせ、茨城には10月2日まで来ないので

大人買い!?


IMG_5527.JPG


「感想」と言いますと

アイコスよりは、パンチが無い!!

特にレギュラーは、数回吸ったら

ほとんど、味がしない><

メンソールは、まずまずですが

("^ω^)・・・

皆さん、焦らずに一度試してからの

ご購入の方が良いかと!!

焦らない、焦らない

私は、珍しもん好きなだけで

アホですからね^^;

詳しくは、数日試してからねwww




では、今日の昼飯いってみよ~



IMG_5517.JPG


ん~ん、何だっけ?

「高菜とじゃこの明太スパ」

だっけかな?


IMG_5519.JPG


パンが中々美味しい!


IMG_5518.JPG





IMG_5516.JPG


女性向けかな(?_?)

素直に美味しいです😋









デル株式会社




【ワコールウェブストア】ワコールの公式ショッピングサイト。常時5,000点以上の品揃えでお待ちしています♪



クロックス オンラインショップ



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村













スマホ対応の為
改行等おかしな所が御座いますが
悪しからずm(__)m
posted by マサカドくん at 00:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください