2017年09月21日

【また届いた『EXレイド』の招待状!? 御大いわく「予定通りだ!!」狙ってましたからね!】

ご覧のブログは今何位かな(?_?)
一日一回、ポチっとおねがいします^^


ポケモンGOランキング


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村



それは、早朝の出来事でした。

TEAMのLINEが鳴った!!

博士からだw

「皆でやったところ来たぞ!」

一瞬なにやったっけ(?_?)

皆でやる💡あ~あ~

急いでポケモンを開くと

来てましたね「EXレイド」の招待状が^^



IMG_5533.PNG



間髪を入れずして、御大より

『予定通りだ!!』の一言www

ソーナンス、御大の指示で

マックと、ソフトバンクは狙い撃ち!

が、しかしながら皆、散り散りバラバラに

御大のマックと、奥様のソフトバンクは

私と、のぶさん、ヤリちゃん、博士とは

違う場所><

もう一度確認すると



IMG_5537.PNG



来てるのは間違いない^^

場所の確認!



IMG_5539.PNG



やっぱ、ジムバッチの色は関係ないみたい

2枚は来なかった。。。_| ̄|○

友人には親子で2枚づつ当たった方も

また明日来ないかなぁ~



では、今日の昼飯いってみよ~

車の中から失礼します><



IMG_5540.JPG



見たら、分かりますよね!



IMG_5541.JPG



某チェーン店の「チキン南蛮弁当」

安くて速いので車中で食事

(´Д`)ハァ…

まぁ、こういう日もありますわなぁ~

レイドもやれてないしねン

明日は頑張ろう!!










デル株式会社




【ワコールウェブストア】ワコールの公式ショッピングサイト。常時5,000点以上の品揃えでお待ちしています♪



クロックス オンラインショップ



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村













スマホ対応の為
改行等おかしな所が御座いますが
悪しからずm(__)m
posted by マサカドくん at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください