2017年09月22日

【『ポケモンGO』ずさんな「運営さん」オマケに『スイクン』人気無くてイベントに変更か?】

ご覧のブログは今何位かな(?_?)
一日一回、ポチっとおねがいします^^


ポケモンGOランキング


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村



IMG_5549.PNG


「運営さん」って相変わらず

テキトーですねwww

この文面では良く理解出来ませんが

一度配布したチケットを取り上げる

という事には違いない(# ゚Д゚)

ジムの場所が時間的に不可能なのか?

それとも、交通手段が無いのか?

路面に接した危険な場所なのか?

もう少し詳しく書くべきではないか!!

取り消された人に失礼極まりない( ゚Д゚)ハァ?

イベントに関しても見え見え!?

『スイクン』のロングランで

売り上げ落ちたか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今度は「ほしのすな」の安売りか(?_?)

『ミュウツー』バラまいて

「ほしのすな」で釣る!「上手い」!!

だったら最初から「ほしのすな」

売ればいいのに(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

その、「ほしのすな」集めに公園へ


IMG_5586.PNG


「巣」の変更だったのねン^^

ここには、気になっているジムが有るw

ココです!!


IMG_5550.PNG


周りのジムは良くレイドが行われるのに

このジムだけは、何故か少ない?

ポケモンGOスタート時には

かなりレアが湧いた所なので

皆さんも、レイドやって置いた方が

良いかもね!!



では、今日の昼飯いってみよ~

連日手抜きでスンマセンm(__)m



IMG_5579.JPG


またまた、チェーン店の

カツ丼ですw


IMG_5580.JPG





IMG_5578.JPG


牛丼屋で言う
「紅しょうが」みたいなもん!!

割引券使うと確かに安い!!

また明日(^.^)/~~~










デル株式会社




【ワコールウェブストア】ワコールの公式ショッピングサイト。常時5,000点以上の品揃えでお待ちしています♪



クロックス オンラインショップ



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村













スマホ対応の為
改行等おかしな所が御座いますが
悪しからずm(__)m

posted by マサカドくん at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください