2017年09月23日

【『EXレイド』今日は、これしかないでしょう!? TEAM全員GETだぜ!!】

ご覧のブログは今何位かな(?_?)
一日一回、ポチっとおねがいします^^


ポケモンGOランキング


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村



IMG_5612.PNG


今回に関しては、田舎の特権!?

もう、この辺では皆持ってる?

『ミュウツー』様www

個体値の良いのもかなり多いみたい

私のはダメダメですがね・・・

では、いってみよ~


IMG_5606.PNG


雨が降って画像が少ないですが


IMG_5607.PNG


あちらは、「きあいだま」を

使ってきましたね><

問題はココからですよね^^


IMG_5609.PNG


さてと、3体目頂きますか( ̄∇ ̄;)

投げるのだけは、一人前!!


IMG_5610.PNG


さて、個体値はと言いますと


IMG_5611.PNG


ハイ!

残念。。。_| ̄|○

それでは、遡って


今日の昼飯いってみよ~



IMG_5589.JPG


チョット変わった

「チャンポン」ですw


IMG_5592.JPG


卵とじのスープが絶品!!


IMG_5593.JPG


具材もたっぷり^^

しかも、お値段はその辺の

ラーメン並み!?

お薦めです!!!









デル株式会社




【ワコールウェブストア】ワコールの公式ショッピングサイト。常時5,000点以上の品揃えでお待ちしています♪



クロックス オンラインショップ



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村













スマホ対応の為
改行等おかしな所が御座いますが
悪しからずm(__)m

posted by マサカドくん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください