2017年09月25日

【俄然人気の出てきた『バンギラス』!! そりゃそうだよね~『ミュウツー』にはもってこい!?】

ご覧のブログは今何位かな(?_?)
一日一回、ポチっとおねがいします^^


ポケモンGOランキング


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村



「ほしのすな」集めに夢中になって

レイドをさぼり気味www

レイドパスがもったいないので

益々人気の出てきた

『バンギラス』のレイド!!

ふらっと、一人で参加してみた^^

勝手に選ばれたメンバーはコチラw



IMG_5668.PNG


相変わらず、何人居るのか分からん><

取り敢えず、コレでいってみよ~


IMG_5672.PNG


何だか分からんうちに終了(?_?)


IMG_5673.PNG


いっぱいいたのネン(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


IMG_5674.PNG


ボールも十分!!

サクッと帰りましょうw


IMG_5675.PNG


弱い。。。_| ̄|○

「ズリのみ」で十分でしょうw


IMG_5676.PNG


あっけなく終了🎊


IMG_5677.PNG


「パイルのみ」はコイキングに使うとして

封印!

まぁ、これだけアメも有るから良いでしょうw



では、趣向を変えて

今日の夜食いってみよ~

昨晩は3人でコイキング狩り!?

のぶさん、いわく「作戦会議」

っつ~事で


IMG_5657.JPG


昔から有る人気店!!

真夜中にもかかわらず、結構な人


IMG_5658.JPG


ヤリちゃんは、美味い美味いと

おっしゃっておりました。









デル株式会社




【ワコールウェブストア】ワコールの公式ショッピングサイト。常時5,000点以上の品揃えでお待ちしています♪



クロックス オンラインショップ



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村













スマホ対応の為
改行等おかしな所が御座いますが
悪しからずm(__)m

posted by マサカドくん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください