2017年10月11日

【『ポケモンGO』アップデート「レイドバトル」の不具合修正を確認しに行ってみた!?】

ご覧のブログは今何位かな(?_?)
一日一回、ポチっとおねがいします^^


ポケモンGOランキング


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村



仕事終わりの「のぶさん」と、いつものように

「ほしのすな」集めに行ってきた^^

こんなのが、捕れましたw


IMG_6511.PNG


本日の「コイキング」の収穫は

58匹!?多いのか少ないのかは

良く分かりませんが!?

こんなのが居るので、楽しいwww


IMG_6476.PNG


カワ(・∀・)イイ!!ですよね!


IMG_6477.PNG


「カビゴン」様^^


IMG_6478.PNG


パイルの実を使って、ほれ!!


IMG_6479.PNG


アメは有るけど「すな」が無いので

あまり、育っていない我がカビゴンw

でもって、アップデートの検証がてら

イオンでも行って食事しよ("^ω^)・・・

黒タマゴが有ったので、挑戦!!


IMG_6512.PNG


あっという間に満席www


IMG_6515.PNG


言われてみれば、ロビーの人数は把握できるw


IMG_6522.PNG


直ってんだか良く分からんが

集団リンチへ・・・


IMG_6524.PNG



2体目で撃沈( ̄∇ ̄;)

いつもは、TEAMで戦ってるので

拍子抜けwww

で、ゲッちゃれへ^^


IMG_6525.PNG


このダメージ量が良く分かりませんがね

取り敢えず、投げましょ^^


IMG_6526.PNG


何時もの如く、低個体値!?

どうでもいいので


IMG_6527.PNG


完了ですw


IMG_6528.PNG


では、飯のするか!!!

エレベーターへ向かうと

あっ!親分さんだ!!

こ○ごさんもご一緒だという事で

皆さんと一緒にお食事へ( ^ω^)・・・



IMG_6530.JPG





IMG_6531.JPG


メニューの写真とちょっと違うなぁ~

などと、言いながら皆と談笑

わいわいがやがや^^

お二方に、御馳走になってしまい

この場を借りて「有難うございますw」

では、また明日(^.^)/~~~









デル株式会社




【ワコールウェブストア】ワコールの公式ショッピングサイト。常時5,000点以上の品揃えでお待ちしています♪



クロックス オンラインショップ



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村













スマホ対応の為
改行等おかしな所が御座いますが
悪しからずm(__)m

posted by マサカドくん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください