2017年10月12日

【『運営さん』!!何度も言うけど歩いた分だけ、「ほしのすな」配ってみたら?】

ブログランキングとやらに参加してますw
一日一回、ポチっとおねがいします^^


ポケモンGOランキング


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村



『ライコウ』のレイドが始まって

10日も経過!!

田舎だからですかねぇ?

何だか、お寒い「レイドバトル」!?

もう、皆飽きたのか人が集まらんw

『スイクン』で懲りたはずなののねン(*´Д`)

まぁ、今月はハロウィンイベントでも

やるのでしょうが、早目早目の対策

を取った方がいいのではないでしょうか(・・?

ビギナーの方はもちろん!

ガチ勢の人達でも「ほしのすな」不足は

深刻な状況です!!

「基本理念」は表に出る事なんでしょ❓

だったら、歩いた分だけ「ほしのすな」

配るのがいいんじゃない!?

相棒は歩けば「アメ」が貰えるのに

「ほしのすな」は何故貰えないの(?_?)

そのくせ、レイドの報酬には「不思議なアメ」

が、存在する!!(売ってる様な物)

伝説ポケモン立て続けに出してるだけ

ジャン!「運営さん」大丈夫ですかね^^;

今日も乗り気では無いのですが

無料パスがもったいないので

人の集まるレイドだけ行ってみた^^



IMG_6538.PNG


『バンギラス』の方が人気ですがね・・・

取り敢えず、『ライコウ』のレイドへw


IMG_6542.PNG


これだけ人が集中すればねぇ~


IMG_6543.PNG


瞬殺ですよね><


IMG_6545.PNG


( ,,`・ω・´)ンンン?

相変わらず残念!?


IMG_6546.PNG


捕獲率もソコソコですねw


IMG_6547.PNG


ん~ん、「ほしのすな」が有ればなぁ!!

もう少し、一生懸命にやるのになぁ

(´Д`)ハァ…



では、恒例の今日の昼飯いってみよ~


IMG_6534.JPG


今日は、お弁当ですが


IMG_6535.JPG


マーボー丼w


IMG_6536.JPG


味は兎も角!お値段

360円税込みwww

ヤッパリ、田舎の物価は安い!?









デル株式会社




【ワコールウェブストア】ワコールの公式ショッピングサイト。常時5,000点以上の品揃えでお待ちしています♪



クロックス オンラインショップ



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村













スマホ対応の為
改行等おかしな所が御座いますが
悪しからずm(__)m

posted by マサカドくん at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください