2017年10月13日

【腹が減っては『ポケモン』も出来ぬ!?今日の昼飯いってみよ~お代はなんと昨日の5倍!!】

ブログランキングとやらに参加してますw
一日一回、ポチっとおねがいします^^


ポケモンGOランキング


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村



今日は、ポケモンがやりたかった訳では無い!

美味しいランチが食べたかったのですw

もったいぶってもしょうがないので



IMG_6569.JPG


パン屋さんの「牛タンシチュー」!!

お洒落なパン屋さんですw

まずは、お水から^^


IMG_6568.JPG


昨日とは、チト違いますね><


IMG_6572.JPG


折角なので、アップの画像もwww


IMG_6570.JPG


パン屋さんですからね( ^ω^)・・・

パンも載せないとねw


IMG_6571.JPG


結構美味しいのでビックリ(@_@)

値段だけの事はあるわwww

昨日の昼飯とは大きく違うわな!?



では、今日のポケモンいってみよ~

いつもと違うなぁ~



IMG_6553.PNG


まぁ、順序が逆なだけか。。。


IMG_6554.PNG


楽勝パターンですw


IMG_6555.PNG


それっ!


IMG_6556.PNG


弱いですがね・・・


IMG_6557.PNG


この時点で、頭はランチで一杯w

ビールでも飲みたかったなぁ~

ジャンジャン^^;









デル株式会社




【ワコールウェブストア】ワコールの公式ショッピングサイト。常時5,000点以上の品揃えでお待ちしています♪



クロックス オンラインショップ



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村













スマホ対応の為
改行等おかしな所が御座いますが
悪しからずm(__)m

posted by マサカドくん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください