2017年12月06日

【レイド『ホウオウ』!?ヤッパリ不具合だったのねンwwwレイドが終われないバグ!!】

ご覧のブログは今何位かな(?_?)
一日一回、ポチっとおねがいします^^


ポケモンGOランキング


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村




IMG_8174.PNG


ヤッパり、バグだったのねン!?


IMG_8175.PNG


せっかく、小学生も参加してた

『ホウオウ』レイドバトル!!

時間が来ても終われない><

残り時間、ゼロになっても

『ホウオウ』は攻撃しないが

コチラからは、攻撃できる(?_?)

博士と二人で、猛攻撃!!

ゲージは減っていくが

最後は「エラー」表示が("^ω^)・・・

博士は「倒せなかった私達が悪い」と

嘆いて居ったが

報告の上がっている不具合だったとは!?

このバグのせいで、『ホウオウ』レイド

延長との噂が有るが

そんな事より「レイドパス」返せ!!
(# ゚Д゚)

私達、オッサンは良いけれど

子供たちの、100円は大きいぞ!!!

クソ運営さんは、儲けるだけで

お詫びは一切しない(#^ω^)

不思議ですね^^

他の課金ゲームなら、大炎上ですよ!



では、今日の昼飯いってみよ~

こういう時は「肉」に限る^^



IMG_8207.JPG


引きの写真はコチラ( ̄∇ ̄;)


IMG_8206.JPG


ヤッパリ「肉」だったのねン!?








【ワコールウェブストア】ワコールの公式ショッピングサイト。常時5,000点以上の品揃えでお待ちしています♪



ロフトネットストア



クロックス オンラインショップ



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村













スマホ対応の為
改行等おかしな所が御座いますが
悪しからずm(__)m




posted by マサカドくん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください