2017年09月21日

【また届いた『EXレイド』の招待状!? 御大いわく「予定通りだ!!」狙ってましたからね!】

ご覧のブログは今何位かな(?_?)
一日一回、ポチっとおねがいします^^


ポケモンGOランキング


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村



それは、早朝の出来事でした。

TEAMのLINEが鳴った!!

博士からだw

「皆でやったところ来たぞ!」

一瞬なにやったっけ(?_?)

皆でやる💡あ~あ~

急いでポケモンを開くと

来てましたね「EXレイド」の招待状が^^



IMG_5533.PNG



間髪を入れずして、御大より

『予定通りだ!!』の一言www

ソーナンス、御大の指示で

マックと、ソフトバンクは狙い撃ち!

が、しかしながら皆、散り散りバラバラに

御大のマックと、奥様のソフトバンクは

私と、のぶさん、ヤリちゃん、博士とは

違う場所><

もう一度確認すると



IMG_5537.PNG



来てるのは間違いない^^

場所の確認!



IMG_5539.PNG



やっぱ、ジムバッチの色は関係ないみたい

2枚は来なかった。。。_| ̄|○

友人には親子で2枚づつ当たった方も

また明日来ないかなぁ~



では、今日の昼飯いってみよ~

車の中から失礼します><



IMG_5540.JPG



見たら、分かりますよね!



IMG_5541.JPG



某チェーン店の「チキン南蛮弁当」

安くて速いので車中で食事

(´Д`)ハァ…

まぁ、こういう日もありますわなぁ~

レイドもやれてないしねン

明日は頑張ろう!!










デル株式会社




【ワコールウェブストア】ワコールの公式ショッピングサイト。常時5,000点以上の品揃えでお待ちしています♪



クロックス オンラインショップ



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村













スマホ対応の為
改行等おかしな所が御座いますが
悪しからずm(__)m
posted by マサカドくん at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

【『glo』が10月2日より茨城でも販売開始!! 物は試しに買ってみた!? 感想はいかに?】

ご覧のブログは今何位かな(?_?)
一日一回、ポチっとおねがいします^^


ポケモンGOランキング


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村




いよいよ、全国47都道府県で販売開始!


IMG_5530.JPG


なんのこっちゃと思いの方も多いのでは

実は、タバコなんですよね><


IMG_5526.JPG


遂に買っちゃいましたwww

中身はと言いますと


IMG_5529.JPG


本体、アダプター、ブラシ、取説w

見ての通りですwww

今のところ、フレーバーは3種類^^

中途半端な弱いメンソールは

辞めといて


IMG_5531.JPG


いわゆる、普通のタバコと強力メンソールを

買ってみました( ̄∇ ̄;)

なんせ、茨城には10月2日まで来ないので

大人買い!?


IMG_5527.JPG


「感想」と言いますと

アイコスよりは、パンチが無い!!

特にレギュラーは、数回吸ったら

ほとんど、味がしない><

メンソールは、まずまずですが

("^ω^)・・・

皆さん、焦らずに一度試してからの

ご購入の方が良いかと!!

焦らない、焦らない

私は、珍しもん好きなだけで

アホですからね^^;

詳しくは、数日試してからねwww




では、今日の昼飯いってみよ~



IMG_5517.JPG


ん~ん、何だっけ?

「高菜とじゃこの明太スパ」

だっけかな?


IMG_5519.JPG


パンが中々美味しい!


IMG_5518.JPG





IMG_5516.JPG


女性向けかな(?_?)

素直に美味しいです😋









デル株式会社




【ワコールウェブストア】ワコールの公式ショッピングサイト。常時5,000点以上の品揃えでお待ちしています♪



クロックス オンラインショップ



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村













スマホ対応の為
改行等おかしな所が御座いますが
悪しからずm(__)m
posted by マサカドくん at 00:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

【「EXレイド」フィールドテストとは何ぞや???運営さん答えてよ!!】

ご覧のブログは今何位かな(?_?)
一日一回、ポチっとおねがいします^^


ポケモンGOランキング


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村



「運営さん」フィールドテストって

もう少し詳しく説明して頂けないで

しょうか?

あれだけ、『ミュウツー』バラまいて

テストなんでしょうかねぇ~

オマケに、遠方から駆けつけて

捕れない人の事を考えてるのでしょうか?

小さな子供たちが、人混みに紛れて

奮闘して逃げられた時の「ショック」は

一生、頭から離れないでしょうに・・・

どう考えても、スポンサー優先

まぁ、商売ですからしょうが無いですが

お店の方達も、そこに来ているお客様も

結構迷惑している様に感じましたが

私だけかな(?_?)

こんな、テストだったら

早く実装したほうが良いのでは

ないでしょうか?ねぇ、運営さん!!



それでは、本日は

「秋のグルメ祭り」っつ~事で

人気の有ったメニューを振り返りましょ^^


IMG_7932.JPG


敢えて、何も書きませんw

隠れた迷店!?もありますので


IMG_8408.JPG




IMG_8350.JPG





IMG_7980.JPG





IMG_7881.JPG





IMG_8431.JPG





IMG_8387.JPG





IMG_8296.JPG



コレがほんとの!?

仕事さぼってチョット一服!!

(^.^)/~~~









デル株式会社




【ワコールウェブストア】ワコールの公式ショッピングサイト。常時5,000点以上の品揃えでお待ちしています♪



クロックス オンラインショップ



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村













スマホ対応の為
改行等おかしな所が御座いますが
悪しからずm(__)m

posted by マサカドくん at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする