2017年09月15日

【(祝)当たっちゃったぞ!!!『EXレイド』9月16日「イオンつくば店」10時からです!!】

ブログランキングとやらに参加してますw
一日一回、ポチっとおねがいします^^


ポケモンGOランキング


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村



明け方の仕事中!!

TEAMのLINEが鳴ったwww

随分、早くから動くんだなぁ~

何ておもってたら、のぶさんが!?

当たったとの事、もしや私も?

速攻でポケモンを開くと^^

ジャジャジャジャーン


IMG_5295.PNG


うゎ~当たってる( ,,`・ω・´)ンンン?

アイテムで確認すると


IMG_5296.PNG


ヤッパリ有るwww

地図を開くと


IMG_5303.PNG


昨日は「イオン」は無いだろうと

話してたところです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

取り敢えず、用意してた3体w


IMG_5308.PNG

『バンギラス』は噛み噛みです^^


後の3体は『バンギラス』で行こうかな?

いやまて、こういう時こそ

我がチームの博士に相談だ!!

よって、この先は明日にでもw




では、今日の昼飯いってみよ~

久しぶりの登場です!!


IMG_5322.JPG


さて、どうしたもんか?


IMG_5317.JPG


えび天丼をチョイス^^


IMG_5318.JPG


こんなのも付いて(ネギトロ?)


IMG_5319.JPG


これで、税込み600円!!

相変わらず、安いっすねぇ~











デル株式会社




【ワコールウェブストア】ワコールの公式ショッピングサイト。常時5,000点以上の品揃えでお待ちしています♪



クロックス オンラインショップ



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村













スマホ対応の為
改行等おかしな所が御座いますが
悪しからずm(__)m

posted by マサカドくん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月14日

【遂に『EXレイドバトル』が土浦くんだりまでやって来た!?けど「ジョイフル」で大丈夫?】

「ブログ見たよの合図で!!下の2つを
一日一回、ポチっとおねがいします^^


ポケモンGOランキング


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村



もう、フィールドテストは終わったのか?

我が街にも『EXレイド』がやって来た!!


IMG_5294.PNG


土曜日の午前中ですなぁ~

良いなぁ~

私が当たった訳ではないのですが・・・

知人が何人か当たったので

観戦しに行ってみようかな(?_?)

あのキャパシティーでホントに

大丈夫なのかも見てみたいし

友人達が『ミューツー』GETするところも

見ておきたい!!

ジョイフル土浦店は、ちょっとした

パニックになるのではないでしょうか?

『運営さん』相変わらず「アホ」ですね!?

スポンサー優先は分かりますが

小さなファミレスでやってどうすんの???

何の為のテストだったの(?_?)

近隣の迷惑とか考えてます?

兎に角、不思議なチョイスだと思いますが

まぁ、私も野次馬として参加しますね^^


では、今日の昼飯いってみよ~


IMG_5291.JPG


仕事が遅い私は

食事タイムもろくに取れず(;'∀')


IMG_5293.JPG


ファミマの「ビーフン」でした><

明日は良い物食べたいなぁ~

今日はおしまいw











デル株式会社




【ワコールウェブストア】ワコールの公式ショッピングサイト。常時5,000点以上の品揃えでお待ちしています♪



クロックス オンラインショップ



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村













スマホ対応の為
改行等おかしな所が御座いますが
悪しからずm(__)m

posted by マサカドくん at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

【100%『バンギラス』MAX強化全て見せます!! CP3617までの道!?】

「ブログを見たよ」の合図で!!下の2つを
一日一回、ポチっとおねがいします^^


ポケモンGOランキング


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村



最強の『ツートップ』!!


IMG_5237.PNG


『バンギラス』を強化!!

IMG_5223.PNG


いよいよ、「ほしのすな」が

集まったので『バンギラス』を

MAX強化してみよう!!

長くなりそうなので

先ずは、10回目からw


IMG_5224.PNG





IMG_5225.PNG





IMG_5226.PNG


後程表にしていますが

30回目をご覧ください。


IMG_5229.PNG





IMG_5230.PNG


そして、38回目!!

『カンスト』です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


IMG_5233.PNG





IMG_5234.PNG





IMG_5235.PNG


強化ボタンが無くなりましたw

CP3617 HP168

最強『バンギラス』の完成です!!!

詳しくは下の表をご覧ください。


バンギラス.PNG


途中端折ってますが

長くなりますのでm(__)m

皆さんご承知の通り

「ほしのすな」5000を

2回行うと上り幅がぐんと低くなります

ここが、ポケモンレベル30ですねw


では、今日の昼飯いってみよ~


IMG_5175.JPG


「豚の焼肉定食」ですw


IMG_5176.JPG


当然、肉は茨城産w


IMG_5178.JPG


お米は聞くの忘れた><


IMG_5177.JPG


施設内に有るので多少割高><

でも、とても美味しいですよ^^











デル株式会社




【ワコールウェブストア】ワコールの公式ショッピングサイト。常時5,000点以上の品揃えでお待ちしています♪



クロックス オンラインショップ



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村













スマホ対応の為
改行等おかしな所が御座いますが
悪しからずm(__)m
posted by マサカドくん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする