2017年09月09日

【EXレイドバトル『ミュウツー』対策にはヤッパリ『バンギラス』!?】

「ブログ見たよ」の合図で下の2つを!!
一日一回、ポチっとおねがいします^^


ポケモンGOランキング


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村



対『ミュウツー』にはやはり

『バンギラス』なんだなぁ~

EXバトルも思ったより

大きな話題になってない様な・・・

しかし、東北と中部でも

EXバトルが行われるとの事

一極集中でなくて良かったw

自分でも戦った事が有るので

推測では有りますが

『ミュウツー』対策を考えてみよう。

昨日は『ミュウツー』の

「きあいだま」は使われていなかったので

正確な事は言えないが

「きあいだま」が来たら瞬殺は、

間違いなし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それでも、『バンギラス』が

圧倒的に有利かな!?

6体の『バンギラス』艦隊でも

再突入するしかないでしょうね^^

しかし、今日試してみましたが

再突入バグは修正されていない模様><

それでも、やはり『バンギラス』!?

噛み噛みが良いのは分かるが

「かみくだく」は確かに弱い

「ストーンエッジ」でも良いのかも?

取り敢えず『ハッサム』くんでは

物足りないのは否めない!?

『ハッサム』に大事な「すな」を

使うのはチョット待った方が

良さそうですね^^

まだ、未強化の一部をご覧ください。
(強化済みの選抜メンバーを除く)


IMG_4961.PNG


100%は現在「すな」集め中!!


IMG_4962.PNG


205,000までもう少しですw

個体値の良くないのは

ほとんど、イベント中

博士に送ってしまったので

現在の最弱はこの子^^


IMG_4964.PNG


「アメ」は豊富に有るので

早く「トレード機能」を望むところ

ですねw

では、今日の昼飯いってみよ~


IMG_8964.JPG


「生姜焼き定食」ですw


IMG_8961.JPG


オーナーがお肉屋さんらしく

茨城産の美味しいお肉でしたw


IMG_8963.JPG





IMG_8962.JPG


場所が特有な所なので

多少割高感は否めないが

味は抜群ですwww









デル株式会社




【ワコールウェブストア】ワコールの公式ショッピングサイト。常時5,000点以上の品揃えでお待ちしています♪



クロックス オンラインショップ



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村













スマホ対応の為
改行がおかしな所が御座いますが
悪しからずm(__)m

posted by マサカドくん at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月08日

【思わず見入ってしまった『EXレイドの生中継』詳細は攻略サイトさんを見てね!!】

「ブログを見たよ」の合図で!!
一日一回、ポチっとおねがいします^^


ポケモンGOランキング


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村



IMG_4943.PNG


『ミュウツー』のレイドの様子は

大手の攻略サイトを見てね!!

コチラは我が道を行くw


IMG_4926.PNG


「ちかくにいるポケモン」を見ていると

あれ?これって

『サイホーン』の「巣」かな!?

っていうのを発見www

取り敢えず行ってみた^^


IMG_4928.PNG


手っ取り早く、ルアーを焚いて


IMG_4929.PNG


弱いですが『巣』の様です( ̄∇ ̄;)


IMG_4930.PNG


移動距離なんと半径10メートルw

湧きは甘いが効率は良い!!


IMG_4931.PNG


夕方、再訪^^


IMG_4938.PNG


居るわ居るわ!!


IMG_4939.PNG


こんなに、歩かない『巣』は

初めてだwww

収穫は少ないですが

実働時間も少ない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


IMG_4942.PNG


小さな児童公園でした。

それでは、今日の昼飯いってみよ~

EXレイドの生中継を見ていたので

お弁当ですが


IMG_4933.JPG


「タコライス」です!?

見れば分かるって(-"-;A ...アセアセ


IMG_4934.JPG


値段の割に美味しかったですよw

まきさん、おいくらでしょう(?_?)

おしまい










デル株式会社




【ワコールウェブストア】ワコールの公式ショッピングサイト。常時5,000点以上の品揃えでお待ちしています♪



クロックス オンラインショップ



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村













スマホ対応の為
改行がおかしな所が御座いますが
悪しからずm(__)m
posted by マサカドくん at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月07日

【EXレイドパス配布開始!!『ミュウツー』ばらまきで「ポケモンGO」も終焉か?】

「ブログ見たよ」の合図で!!
一日一回、ポチっとおねがいします^^


ポケモンGOランキング


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村




ex.PNG


『ミュウツー』GETで

目標を失う方も多いのでは

ないでしょうか?

かく言う私がそうでした・・・

横浜のイベントで

『ミュウツー』が登場した瞬間

驚きと「喪失感」が混じり合って

かなりの、ショックを受けました。

『ミュウツー』の登場は早すぎでは

ないでしょうか。

『ホウオウ』すら出ていないのに><

「運営さん」の勇み足の様な・・・

私だけでは無いと思います。

横浜から帰って数日間は

この先、何を目標にしたら良いのか

分からなくなっていました。


IMG_4924.PNG


そして、いよいよEXレイドの開始

この『ミュウツー』がばらまかれる

訳です。

予想はして居りましたが

やはり、東京そして人の集まる公園

テストとしては良いのでしょうが

何故、首都圏ばかりなのでしょう

大都市は他にも沢山あるのに・・・

田舎に回ってくるのは

当分先の事でしょうね。

この、「ばらまき」が

吉と出るのか凶と出るのか

何かしら不安を感じます。


では、今日の昼飯いってみよ~

最初に言っておきますが

ハズレです!!


IMG_4921.JPG


運営さんの批判はするが

お店の批判はしたくないです。


IMG_4922.JPG


なので、敢えて書きません。


IMG_4920.JPG





IMG_4915.JPG











デル株式会社




【ワコールウェブストア】ワコールの公式ショッピングサイト。常時5,000点以上の品揃えでお待ちしています♪



クロックス オンラインショップ



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村













スマホ対応の為
改行がおかしな所が御座いますが
悪しからずm(__)m
posted by マサカドくん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする